実感が無いよ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おーい ナカム!
ネット 早く繋げよ~~!

…というコトで
実感が無いのは そのコトです。
昨日の朝まで 一緒だったしなw
相棒の車に乗る姿は
『やべー…朝まで飲んじゃったな。』的なテイスト。
やっぱり 実感が無い。

ナカムがネットに繋いだら
音声メッセしながら 酒を飲むってんで
我が家に 集音マイクが スタンバイ中。
早く 語りながら 飲もうよ。

先週の土曜 バイトだったんですよ…私。
その日 その場から ナカムの送別会って感じで
土曜は そのバイト先とその後の居酒屋
(バイト ハードで 死にそうだったしw
しかも 私は 飲めなかったしww)
翌日曜に 普段 集まれないメンツも揃い
1軒目・居酒屋 2軒目・PUBで飲み
水曜日には その時来れなかった
カ○ちゃんが来て 飲み
その後 我が家に来て 2泊して
私の焼酎を 飲み尽くして行きましたwww
さすが ナカム(´▽`*)アハハw

花見とか 夏の鎌倉集会とかの時は
うちに泊まりに来ると良い!
その為に 外に飲みに行くのを
週のうち 1回位削って
横浜旅行貯金をすると良い!
だから 車に乗るナカムに こう言った。
『またね♪』…そう また!なのだヨ。