連日休肝日。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

3月です!
既に 春の気配ですよね~。
花粉症の皆さま…共に 戦いますかww

さてさて。
声は出るようになりました。
通常会話では 普通の声…かな?
歌は 歌えないかナァ?
今度 確認してみようっと♪

2月は 途中まで blog連日更新してたけど
途中で挫折(´▽`*)アハハw

しかし 何も宣言してないのに
続いているのが 休肝日。
既に 3日…珍しい。

タブン 明日には 飲む…かな?
どうかな? どうだろう。

ちなみに 明日の夕飯は 鍋の予定。
ゆず胡椒 持つかだけが 心配です(;´Д`A
残量 小さじ3杯分しかないから…。
通常 大さじ3杯は使ってるのでw
足りなかったら 泣いとくかww