一安心。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

何か いつも思いますが
私って 運が強いのかもしれません。
音は 無くなりません♪
難聴の度合いは 進みましたが
両耳とも 音が聞えます。
でも その分 また 声が大きくなってるかもw
うるさい時は 突っ込み よろしくです♪

さて…また 更新が止まってましたが
その間 家事をし捲くっておりましたw
いや…毎日毎日 こんなにやることあるのか!と
思いながら 戦ってたりします。
でも 綺麗になってないのは 何でだ?w
(それは 今まで サボッてたからw)

それと 近くに住んでる友達が
声をかけてくれたり 誘ってくれたり
偶然遭遇したりで 構ってくれたのが
一番 うれしかったです。
本当に ありがとうです!
私は ほとんど 家に居るので
何かあったら 声をかけてね。
何かあったら 遊びにきてね。
それと 何かあったら 私も 力になれるよう
もっと 成長するから 話してね。


さぁ…私も 再起動です!