WBCが終わって。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日 試合見ている時からだったんですけど
もう ハラハラドキドキで 気が休まらなかった。

相棒と二人 絶叫しながらの観戦でした。

で 夜。
相棒は 右肩を痛めました。
私は 疲れきって 気力が消失。
夕飯後 WBCの特番を見ながら
二人とも 寝てしまいました。

で 朝。
相棒の肩は まだ痛いそうです。
私も まだまだ 眠いです。

私たちの戦いは まだ 終わっていないようですw