台風ですよ! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

『鍋が食べたいナァ。』と つぶやいたら 夕飯は鍋でしたw
ビールも 少し飲みました!
旨いね~~~…ホント 幸せだ(〃ω〃) ポッ

ってか 昨日は 休む気満々だった相棒
今日まで 休みになると思ってなかった模様で
台風が来る!と 昨日の夕方に教えたら
『明日は 一日寝てる!』と 宣言してましたw
何だか 相棒の方が 病人のようだw

さて…私が居なかった4日間。
猫たちは ちょっとだけ 寂しがったようです。
三毛の方は 今 私の側にべったり。
でも 一番 私が居ないのに 不安感を覚えてたのは
マレーハコガメのマーくんでした。
相棒が ゴハンをやろうとすると
物凄い不審な顔で 見上げられたようですw
それを聞いて 顔を見に行ったら
即効で寄って来て 首を伸ばして 挨拶してくれました。
これからの私の売りは
亀にもてる女ってコトでいきますかw
…いや そんなの いらないよw
あ…相棒は 冬眠中の亀のように 起きませんw