2度目のライブ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 渋谷めぐみちゃんの日吉NAPライブの日。
前回と違い アコースティックライブなので
彼女も 初めて 人前で ギターを弾くというので
『緊張する。』とか言ってたので
私も 一緒にドキドキしちゃいましたが
ちゃんと 弾けてましたよ~~♪
本当に 素敵なライブでした。
…そういえば 相棒が CDを買って
サインをもらいました!ありがとうでした♪

それと 彼女の前の前に演奏したいいくぼかおりさん
若い頃の矢野顕子さんみたいで
私的には すごく懐かしく感じる歌声でした。
特に 相棒が気に入ったみたいです。

ライブの後 新しく出来たホルモン焼屋さんに
渋谷めぐみコミュのみんなと乾杯w
その後 いつものお店へと流れました。

何だか 私も久し振りに ギターが弾きたくなったw
せっかくあるんだから また練習しようかな。
多分 披露するまでには 至らないだろうけどね♪