見てます。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

水曜日に退院してまいりました。
みなさん 励まし ありがとうでした!
まだ 術後間も無いので
お酒とか 長時間の外出とか
まだ 出来ませんが
来週末辺りには 大丈夫になるはずです。
(担当医の見立てw)
そしたら…そしたら……。

飲むぞ~!w

ちなみに カラオケは 今すぐにでも歌いたいww
まぁ これも 今週は 我慢しておこう。

で…退院してきてから 何をしてるかといいますと
掃除したり 洗濯したり ご飯作ったりと
主婦さんみたいなコトをしています。
まだ 仕事は 復帰許可出て無いので
とりあえず 家で 入院中に
相棒が撮り貯めてくれてたドラマやアニメを
ガツン!ガツン!と見ております。

ドラマは どうにか 全部見れましたが
アニメは まだまだ 見切れてません。
これが 見終わる頃には
遊び回れる時期になるはずでございます。
そして 仕事にも…。

早く日常に戻れるように 今は我慢!
で 我慢できたら ご褒美に
遊んでやってくださいませ(ッ_ _)ッ

よ ろ し く ♪