B型ですけど? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

私は 職場で 良くこう言われる。

『てんてんさんって A型?』

いやいやいやいやいやいやいやいや。
典型的なB型だと思いますよ?

何か 仕事用の資料のまとめ方や しまい方とかが
細かく 綺麗にまとまっているかららしいですが
まさか こんなに何度も言われると 不安になる。

手術した時も ちゃんとB型って書いてあったし
大丈夫だよね?

いや。
今 別の所で ダイエットの記録付けてるんだけど
それも 結構 細かく書いている。
それを見て こういう所が そう見えるのか?…と。

でも 大丈夫。
B型だから 続かない!
これこそ B型だよねっ