少しずつ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

家事の範囲を 広げております。
今までは 食器洗いと洗濯がメインでしたが
今週は こんな感じ。

月曜日は 本棚の整理をしました。
火曜日は トイレ掃除をしました。
水曜日は 玄関の整理と掃除をしました。
木曜日は 台所の床掃除をしました。
金曜日は 洋服用の布をまとめました。
土曜日は 夕飯作りをしました。

【一週間の歌】程度の働きでいいなら
今日は 休み…でもいい感じなのですが
日曜日は 買出しの日です。
♪日曜日に 市場へ出かけ~♪ですw

まぁ これ位しかしていないんだから
休まなくてもいい感じでしょうが
使わない筋肉を使うらしく 毎日 筋肉痛ですw

買出しに行くには ちと 動きが カクカクですが
外に出るのは 楽しいので 頑張ってきます♪
まだ 松葉杖なしで 一人で外出するのは
何かあった時に 対応が出来ないので。

来週は 免許の更新をしてきます。
写真も撮らなきゃ…だなw

花見までには 完全復活したいな~~~。