4連休と大桟橋♥ | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!


またブログの更新が空いてしまった。。。

最近の私は4連休を頂き、横浜まで遊びに行ってきたあー!雪のせいで車で行けなかったけど、その分今まで歩いたことのないところを歩けて楽しかったなー!大桟橋の夜景はやっぱり最高!!久しぶりのデートらしいデートをして、うっきうきしてたー(*‘ω‘ *)

{BE6B4E81-6E9B-45D2-B9DD-258E115A51B2:01}


すーっごく楽しかったけど、デートの最終日は毎度の事ながら寂しさに押しつぶされそうになるから家から出られなくなる。遠距離している人ならきっとわかってくれるはず…!!もう遠距離になって1年以上経ったし、いい加減慣れなさいという感じですが、、、ダメですね。ようやく、それから立ち直れてきたのでブログに書いた次第です。(遅)

明日はバレンタイン♥また雪予報がありますが、ホワイトバレンタインもまた素敵…♥(特に予定はなし。)
{83253ACF-1768-4248-97A5-FF200034DE32:01}


{65E09097-9AC8-4F00-B8CE-F503109D84E9:01}


{0813A755-2F41-49AB-97F6-EF490840554B:01}


短いけど…終わり♬