東京タワーだって君と見る通天閣にはかなわへんよ♪ | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!


金曜日の夜から大阪に遊びにきました(´・_・`)♡長い一週間だったなあ。。まだまだ自分が未熟であることを思い知った日々だった(´・_・`)まあ、そんなことは置いといて…♡大阪で食べたもの記録♡天下の台所だけあって、それはそれは美味しい毎日だった(*^o^*)


金曜日夜♪わい家 浜焼き
昔の記事にも登場したことあるけど、久しく行ってなかったー♡海鮮最高ー♡ホタテとかいくらでも食べれちゃう!
{68FBC03A-CC49-4080-A67F-01DCB7599351:01}



土曜夜♪♪ チャンピオン もつ鍋
お初!!予約しないと入れないお店を予約しててくれてました♡ありがとーう(*^o^*)2人前の量がすごくて、これでもか!ってぐらいたべたのに、次の日の朝にはもう食べたくなっちゃう逸品♡
ビールも特大サイズだった!
{A29A586A-2E0D-4740-BB7D-D514589C1666:01}


{975D283F-C9E3-4CDA-8ABA-E1A00C8C6E72:01}



日曜昼♪♪串や @新世界
串カツといえばやっぱ新世界!てことで、電車乗り継いでいってきたー!!…美味しかった(´・_・`)♡これも中毒になる…1ヶ月食べないと禁断症状出る…!!笑
そして新世界は相変わらず変な人だらけ…面白いっ!
{8C93B90B-30C3-44F0-B008-7181DB9D0376:01}



最後は通天閣♡
うーん、やっぱ東京タワーの方が好き(´・_・`)笑
{1171DC7E-DA6E-4348-BBFA-34EAF6149A9C:01}