ル・スフレ@広尾 に行きました♡ 感想ブログ | 『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

『天♥真爛漫』ハワイ留学中の日々…♡

ハワイ/hawaii/海外留学/iPhoneアプリ/おでかけ/スイーツ/映画/本/ゴルフ女子
毎日の主語を自分にする!が日々のテーマ!

毎月恒例のスイーツ部の活動で、広尾にあるル・スフレというお店に行ってきました。

スイーツって買って帰って食べるイメージあるけど、今回はお店で食べたいスイーツ特集
ってことで、スフレになりました♡



{A58858A7-A4CE-49ED-B856-422D75FBAADE:01}


{1F074FC7-A532-4261-BC8C-73335B762169:01}


スフレって何って感じだったんだけど、wikiによると…

"スフレ は、メレンゲに様々な材料を混ぜオーブンで焼いて作る、軽くふわふわとした料理。 主菜またはデザートとされる。


らしいです。笑

15分でだんだん萎んできちゃうから、お店でぜひ食べてください♡♡

スイーツ部らしく、2つも食べた!フランソワーズとチョコソース♡しあわせだった~(*´ω`*)うふふふ~♡

広尾に店舗があるけど、自由が丘のスイーツフォレストにも出店しているらしい(*´ω`*)ラブラブ