爪切り…(><) | 文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃんとしょこたん母とのやりとり日記

さくの爪が伸びて来たので
切ってあげようと
朝から決めてて
先ほどやっと
切ることができましたが…アセアセ

!
何やら赤いものが…びっくり

よくよく見たら
後ろの爪から血が…ガーン
気をつけてたつもりが
少し切りすぎたみたいで
血が止まらない時は
焼けばいいと言われた事が
あったけど
やった事ないしアセアセ

自然に止まるのを
祈るばかりえーん
止まらないと病院かな…って病院

{250BFBFF-BAB2-41DC-9823-D39B4CD24702}

30分位して
血が流れてくる感じがなかったので
とりあえずホッと一息照れ

{91FE441A-9193-486D-9638-5E9BC6CC3FEF}

元気そうに遊んでますおねがい
よかったルンルン

ちなみに昨日は
弘前桜まつりの
夜桜に行って来ました🌸

地元なのに
ここ数年足を運んでなかったので
久々テンション上がってました爆笑

桜も満開で
最高のコンディションの中で 
見れて良かった〜キラキラ

{ACEDE152-04AE-43BB-867C-481A02849724}


桜のトンネル🌸

{241663D6-A6EE-4ADC-BAAB-016E3B4F224E}

一番寿命が長い桜の木〜キラキラ

{EE8C93B6-8583-4AE7-8EDF-4EF68CB187D2}

公園内の一部ラブ
朝はすごい雨だったのが
夜は晴れたよ〜チョキ