いただきもの〜! | 文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃんとしょこたん母とのやりとり日記

昨日、職場のお兄さんから
女子にプレゼントありました爆笑
とってもかわいいケーキ🍰
かわいいので食べるの
もったいです〜アセアセ
しかし男の人が買うのは
抵抗ありそうな
ケーキじゃないかと思いますキョロキョロ

{013020B6-F822-451D-9623-644200890261}

ピヨちゃんケーキ💕
うさぎさんとヒヨコさん
ありましたが
ソッコーヒヨコさん
いただきましたウインク

食べちゃうの
もったいなかったけど
美味しく頂きましたカップケーキ

ちなみに我が家の
さくちゃんは
長い間放置してた
無精卵を処分したら
すぐに卵を産みはじめ
一週間でこんな感じに…びっくり

{449DAF60-6CD3-4E7C-82AA-2EE454D75793}

頑張ったねタラー
ただいま擬卵を購入しようか
検討中です…うずまき

{C06DB6D5-84ED-487B-8D1B-CDA5663F6D1D}

さくは最近羽もかなり
落ちて来てて
ちょっと痩せたかな…
体調管理しっかりしないとなぁ〜アセアセ