酷寒なのに…^_^; | 文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃんとしょこたん母とのやりとり日記

今週末は全国どこでも寒いらしく
ニュースは寒波で持ちきり台風
私の住んでる地域は
只今-8℃カナヘイびっくり
とは言っても毎年の事なので
驚くほどでもないのかな…カナヘイうさぎ

月曜日からずーっと雪❄️で
そろそろ嫌気が…ショックなうさぎ

今日は外は吹雪うずまき
外出なしで部屋で
ゆったりまったりしておりますが
酷寒の外の柿の木には
訪問客がたくさん来ておりますカナヘイピスケ

{A42BC5E1-3ADC-4788-B3B0-C20339EA3D39}

まずはちょっと大きいめの鳥さんと
スズメさんの訪問〜カナヘイハート
寒いのに柿をたくさん摘んでましたオレンジ

{E3B0A50C-350E-48BC-9A5F-D6064A1D0A95}

続いてカラスさん〜!
カラスさんは何羽か訪問してました〜カナヘイきらきら

ソファーに座ってると
ちょうど柿の木が見えるので
眺めてるとバードウォッチング出来て
楽しいですつながるうさぎ

!うちのさくちゃんはと言いますと…

{1A5EA057-0AA2-4E60-96FB-BDD62B21F552}

最近ハマってるティッシュ出しに
夢中ですてへぺろうさぎ

{7B6C79EB-D3B0-41CD-9063-2D22618A8A98}

{C358784E-4277-4D3F-8F15-99EC4751C301}

外は寒いけど
22℃の室内で
ぬくぬくしながら遊んでます〜カナヘイうさぎ

さくは寒いのは得意じゃないけど
外にいる鳥さん達は
何度まで耐えられるのかなぁ〜って
思ってる私でしたキョロキョロ

まだ雪はやみそうにないので
午後からもバードウォッチング
楽しいたいと思います〜カナヘイハート