一人遊び?一羽遊び? | 文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃん日記

文鳥さくちゃんとしょこたん母とのやりとり日記

ご無沙汰してました〜てへぺろうさぎ
お正月も二週間過ぎて
もう成人式なんですね〜アセアセ

腰を痛めてから
3週間程経ちますが
まだ本調子ではない私…あんぐりうさぎ

今は痛めてた
反対側の腰痛が
痛いですカナヘイびっくり

おとといやっと注文してた
高反発マットレスで
少し楽になった感じはしてきました無気力ピスケ

そんな感じで
ここ数週間さくちゃんと
ちゃんと遊んでなかったせいか
さくはティッシュで
遊ぶようになりましたびっくり

そしていろんな所に
飛んで遊べるようにも
なりましたカナヘイきらきら

もう少しで4歳なので
あんまり冒険しないかな…
って思ってましたが
日々成長してますカナヘイハート




ストレス発散してるのかもアセアセ

でも必ず側にいて
遊んでますつながるうさぎ

ちなみに1人で
カゴに戻れるようにもなりましたびっくり

良かった良かったカナヘイうさぎ