70%オフに弱い | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

リリオの閉店が少し伸びたらしい





70%オフだったので買っちゃいました




栓抜きって最近あまり使うことがない




たまに使おうと思ったらどこにいってしまったのやら




やっと見つけても錆びていたり




だから今買っても次使う時どうなっているのやら










コップみたいな花瓶も買ってみた




モロッコ製らしい




70%オフに弱い




「70%オフ」って見ると何でも魅力的に思ってしまう




要らん物まで買ってしまうヤバイ数字







ワッフルケーキやっぱり美味しくて好き




母が栗ご飯を炊いてくれた




おかずはロピアのやっすい豚肉に唐揚粉をまぶしてグリルで焼いた




たまにすると美味しいが唐揚粉の分量がムズイ




焼く前に味見出来ないから味は一期一会




だったら分量を量ったら良いのに出来ない私