タメせる!アデランス「アデランス ビューエフェクター・ビューティーミスト」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


タメせる!アデランス「アデランス ビューエフェクター・ビューティーミスト」が届きました




モラタメさんのページから画像お借りします




モラタメさんの商品で7689円(税込)はちょっとお高い!だけど参考価格を見たらめっちゃお得




このお得感にすぐ惑わされてしまう私







楽天で見つけたお買い得なやつと比べてもモラタメさんがお得




ビューティーミストも付属




お得と飛びつく前にAmazonや楽天のチェックは忘れずに!




調べるとたまにお得感あまり感じない商品もあります




電気屋さんでお試しして、YA-MANのミーゼ スカルプリフト アクティブ プラスやミーゼ スカルプリフト プラスが気になっていた私








万年睡眠不足やし、目の疲れも気になる




そして頭皮が硬くなっているのをほぐしたくて、ずいぶん昔にパナソニックの頭皮エステも買ったけど結局続かない




頭と顔は一枚の皮で繋がっていて、筋肉も繋がっているんだって




EMSで顔や頭皮をケアする商品、しかもYA-MANに比べるとずいぶん安くトライできる!




アデランスって一応有名なメーカーやし大丈夫かな




そんなノリで今回注文しました(後で調べたら2017年にアデランス上場廃止してたけど大丈夫かなぁ)





充電台に置くだけだから充電は簡単




金属の8本あるピンから電気が流れる感じ




アタッチメントは外れない感じ




YA-MANみたいに顔と頭でモード変更もできない感じ




電気の強さが3段階あるだけ




顔は一番弱いlowでもピリピリ痛いくらい




頭は私の場合お風呂上がりのタオルドライした状態で使うとピリピリ感は少し物足りない感じ




これは頭皮が凝り固まっているからそう感じるのか?ちょっと不明ですが一番強いhighにしても全然痛くないです




ブラシをしっかり押し当てると電気は強く感じやすいかな




今は髪を切ってミディアムくらいの長さだけど、それでも濡れた髪にブラシ通すのって少し扱いにくい印象




だからロングの方は少し難しいかも




他の方のレビューにもあったけど、とにかく取説が簡易過ぎる




わかっていたからあまり気にはならないけど、これが参考価格の通りで買っていたらちょっと嫌かも




お手入れの方法とかもっといろいろ説明が欲しいかなぁ




ブラシ部分は流水で流せると記載はあるけど、このまま洗って良いのか?もう少し丁寧な説明が欲しいところは残念ポイント




まだ使って3日なので、肌が持ち上がったとかいう様な大きな効果はわかりません




とりあえず何もやらないより、比較的お手頃価格で何か効果があったら嬉しいなぁ




お顔の毛穴の開きがとても気になる私




少し引き締まった気がしたのは気のせいかな?




そんな感じです




あと8月の歌が「ドレミのうた」と「数え歌」に決まり、ピアノの苦手な私を苦しめています




「数え歌」超難関




そして我が家のピアノの場所の左にエアコン




この危険な暑さの中クーラーは絶対必要




つけると冷気が左から流れてきます




難しくて力んでただでさえ肩凝り凝り、そこへ左からの冷気で左肩めっちゃ痛い




そんな時に用途違うけど




ミストを左肩にスプレーしてこのブラシ当てたら低周波治療してる感じで少しスッキリします




せっかく買ったしいろいろ好きに使おうと思います




貧乏性だから4〜5万円前後の美顔器なんて買ったら「壊れたらあか〜ん」と扱いも慎重になるけど、1万円でお釣り来るお値段なら割と大胆に使える




モラタメさんはいろいろな物をお得に試せるので面白いです




気になる方はモラタメで検索してみてくださいね




昨日は久しぶりにmusi-vege+cafeへ




いつもはメインに揚げ物メニューをチョイスするのですが、少しヘルシーを意識したメニューをチョイス




月末の人間ドックまで悪あがきダイエット