タメせる!アデランス「VINA・BEAUTE(ヴィーナ・ボーテ) ホワイト」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


タメせる!アデランス「VINA・BEAUTE(ヴィーナ・ボーテ) ホワイト」が届きました




発売元 株式会社 アデランス




アデランスと言えば想像するのは髪の悩み




モラタメさんのページから画像お借りします


なのにプラズマ美顔器




どれも気になる悩み




しかも凄く安く買える




二つのモードで使えるらしい




ちょっと興味沸きましてポチってました




中はこんな感じ




箱の中はこちら




USBケーブルと取説





肌に軽く当てると「ジジジ」と小さな音が鳴り、オゾンが発生するらしく、何やら不思議なニオイがします




洗顔後何もつけない乾いた肌の上を滑らすので、正直滑りは悪いです




こんな高価な美顔器がお得に試せて嬉しいです





スタンドに立てて充電できると更に良かったのですが、残念ながらそれぞれ別でした




モラタメさんはやっぱり面白いです