今週のいろいろを記録 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログなかなか更新出来ずでした




6月24日(月)




婦人科の予約日




体調は特に変わりなく、お薬の効果でしょうか?イライラも落ち着いています




いつものお薬をもらって終了




レストランのお弁当を買って帰ろうと思ったら売り切れ(涙)




少しお値段がアップしちゃうけど、定食や丼メニューはお弁当箱に詰めてテイクアウトできるとのことで




日替わり定食を詰めていただきました




梅肉ソースでさっぱり美味しい豚肉




定食を詰めてもらうの気に入りました




あとコンビニの焼きたてパンも買ってみました

カリカリで美味しかったです




そして夕方は重い腰を上げて、大腸ファイバーの予約に行ってきました




3年前に良性だけど大腸ポリープが見つかって切除してもらいました




3〜4年後また検査を受けておいた方が良いと言われていたのでね、嫌だけどね、予約も早く取らないとかなり先になるからね




思っていた通り最短で9月28日(土)とだいぶ先でした




6月25日(火)




足底腱膜炎の体外衝撃波3回目でした




1回目は体外衝撃波をやってもらった直後は痛みが和らいで、そこから2回目までに痛みが割と戻ってきたのですが、2回目から3回目の間って、あまり戻りはなかったです




そして3回目が終わりました




次2週間後に先生の診察です




このまま痛みの戻りがなかったら治療終わるのかな?




最初の担当医は体外衝撃波の意味がわからない




何で効くのかわからないと言っていましたが、私的にはやってみて一時的には効くと思いました




この効果がどれくらいの期間続くのかわからないけど、やる意味は大いにあると思います




6月26日(水)






スーパーSALEで注文していたさくらんぼが届きました







甘くて美味しいさくらんぼで注文して良かったです




信頼出来るお店で良かったです




また、リピしたいです




6月27日(木)




6月末までの平日限定、麺大盛り無料券があったのでのらやへ




大好きなおろしぶっかけうどんの大盛りです




6月28日(金)




DEAN & DELUCA




メッシュトートの発売日




昨年も欲しかったけど仕事が終わってからだと完売で買えませんでした







今年はついに買うことができました




DEAN & DELUCAのオンラインショップは現在完売ですが








楽天のDEAN & DELUCA公式ショップは7月1日(月)11:00〜発売です




届くのが楽しみです




久しぶりの友だちとランチ




musi-vege+cafeの海老マヨチリとおろし竜田揚げです




ここのご飯大好きです




ランチの後ぶらぶらお店を見ていたら





「スリコ」こと3COINS(スリーコインズ)の曇り止めクロスをついに見つけました!




完売で買えなかったのがやっと買えました




このクロスもメガネがあまり曇らなくなるので良いのですが、素材が紙みたいで手触りや見た目がイマイチ




スリコの曇り止めクロスは見た目も良いので買って良かったです




UNIQLOで友だちオススメの

エアリズムシームレスVネックロングTを買いました



ペラペラなのでソフトリブタンクトップも一緒に買いました




夕飯はロピアの海鮮たっぷりちらし




お手頃価格で小玉すいか(ひとりじめ)を月曜日に八百屋さんで見つけていました




よく冷えているし冷蔵庫の中で忘れてしまいそうなのでいただくことに

良い色




甘くて美味しかったです




昨年食べそびれたので、今年はスイカ食べれました




妹くんがケーキ買ってきてくれて、本日も食べ過ぎ〜