壊れる時は突然に | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ウォーターポンプASSY交換とフロントワイパーゴム取替で29800円の出費




チーン爆笑




そして同じ日に除湿機が壊れたネガティブ




パナソニックがまだナショナルだった頃の除湿機






02年製ってことは2002年ってか!




使っていない時期もあったけど、もう十分働いてくれたよね




機嫌良く動いてたのに突如訪れる新たなる出費真顔




年末掃除機買ったばかりやのに痛いわぁ




そしてお買い物マラソンがちょうど終わったタイミングで壊れる




今回10店舗で購入していたから、お買いまわりポイントがいっぱいもらえる時だっただけに悔しい




ナショナルの除湿機がこんなに長く使えたから、やっぱり次もパナソニック?って思ったけど




パナソニックの除湿機は一番安いやつでも私には高過ぎる




そういえばパナソニックのデシカント式は前にリコール出てたよなぁ…




何を買おうかな




日立のこれならまだ何とか手が出るかな




2019年にグッドデザイン賞取ったらしい




私、グッドデザイン賞を取った商品との相性が悪いのがちょっと気になるけどね




とりあえず今回はちょっとでもお手頃なやつでいこうと




勢いでポチったら即出荷された




楽しみ




昨日の夕飯はサバ缶の竜田揚げ、キャロットラペ、サンクゼールのオニオンマスタードマヨネーズソースで作ったポテサラ、生協で買った海老カツ




本日のお昼は鶏南蛮弁当




乳がん検診受けたり、足底腱膜炎のリハビリ行ったり病院デー




足底腱膜炎はリハビリを受けて効果は出てるけど、治った!というのがなくてさ




えらく満足度低いと突っ込まれたが、う〜ん、今回楽しくないねんなぁ




なんやろな