大馬鹿者です ナンバーズ3 ミニ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ロト6が始まった頃は仕事帰りに宝くじ売り場でちまちま購入していました



以前は週1回の抽選でしたが今は週2回



その後、銀行ATMで買うようになり、今はネットバンキングで購入し自動継続でひたすら買うように



ちっとも当たらなくてそのうち確認もしなくなり、たまに当選金1000円が振り込まれて買っていることを思い出したり



それでもいつか当たるかもと夢を抱く大馬鹿者



くじ運悪い私が高額当選なんてする訳ないねん



しかしあまりに当たらないからもう少し楽しい買い方はないものかと昨年いろいろリサーチしてみました



ナンバーズ3のミニが当選しやすいみたい



33キラキラ



という数字が今までに出た回数が多いNo.1



1〜3ヶ月くらいに1回は出てるんちゃう?目



これは高額当選がないとしても、大きな損失はないのでは?



5月21日からネットバンキングで購入して自動継続した途端、33という数字が全く出なくなりました




私のパワー凄いわ



33が1位だったのにいつのまにやら2位に



同率2位の数字もいくつか増えだす



こうなったらもう来るでとやめられへん






本日やっと入金が





宝くじ公式アプリで確認すると1月15日にやっと33が出ました




一体いくらつぎ込んでいくら戻ってきたのか?




購入した回数を確認したところ




5月8回

6月22回
7月21回
8月23回
9月21回
10月22回
11月22回
12月21回
1月10回



計170回購入



200円×170回=34000円を費やし



10600円戻ってきたので



23400円の赤字となりました笑い泣き



もうミニ買うのや〜めた



ネットバンキングの宝くじ購入のミニは解除



結局ロト6を週400円で買い続けていつか高額当選するかもと夢見続けるのが一番楽しいのかな?



当選金に出資し続けてるだけなのにね



いくつになってもアホな夢ばかりずっと見てるおバカです