コウペンちゃん はなまる POP UP STORE、ふるさと納税 ホタテ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は今年最後の美容院予約日でした




でかけたついでに





コウペンちゃん

はなまる POP UP STORE

のぞいてきました





可愛らしい




昨年ロッテリアのコラボ福袋で知るまで、このキャラクターを知りませんでした




コウテイペンギンだから、何でも肯定してくれるんですね




優しいキャラクター




タオルハンカチ3枚組の可愛いのを見つけて欲しいなぁと思ったけど、サイズが凄く小さくてちょっと微妙だったので断念




でも何か買いたくて




豆巾着2個セットを買いました




本日、注文していたふるさと納税のホタテが届きました






バラ凍結だから解凍しやすいです




【ふるさと納税】【禁輸に負けない!】総合1位 ホタテ 【訳あり】選べる3サイズ 1kg , 2kg【発送時期が選べる】ふるさと納税 ほたて 訳あり ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 ふるさと納税 人気 北海道産 ホタテ貝柱 ふるさと 緊急支援品 (クラウドファンディング対象)




本日、早速夕飯にいただきました




サイズ迷って中にしましたが、思っていたより大粒で食べ応えがありました




美味しいホタテでした




私が注文した時よりお値段安くなっているのがちょっと悔しいけど、安くなってるからまたリピしようかと思います