ゼスプリルビーゴールド、きちり株主優待、いしがまやハンバーグ、ビアードパパ、目袋、HIFU | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ゼスプリ ルビーレッド




早く味見がしたくて、前回買ってきてすぐ固いまま食べたら酸っぱかったんですが、その後しばらく放置




熟して柔らかくなった物を食べたら、甘くて美味しかったんです




なのでリピ買いしました




季節限定物なので今食べておかないとね




1個熟した柔らかいのがあったので、買ってきてすぐ食べることが出来ました




やっぱり少し柔らかくなった物は甘くて美味しいです




以前届いていたきちりの配当金案内の封筒に株主優待券が一緒に入っているのを見落としていました




危ない危ない捨てるところでした




有効期限はまだまだ先だけど、忘れると残念だしすぐ使ってしまおう!






いしがまやハンバーグに行きました




セットドリンク「烏龍茶氷無しに出来ますか?」と聞いてみたら「出来るか確認します」と言っていましたがお兄ちゃん忘れてるみたいで氷入り




何も言わず普通に置いて行った




そのまま飲んだけどさ




レジもマニュアル見ながら打ってたね




4月からの新人さんかな




頑張れ〜




ハンバーグとしてはやっぱりビッグジョーが好きだなぁ




きちりの株主優待、今後どう使うのがベストかな?






デザートにビアードパパのシュークリーム(ストロベリーチーズケーキ)を買って帰りました




酸味があって美味しかったです




今日は前から気になっていた目袋をなんとかしたくて、思い切ってHIFU(ハイフ)の予約をしました




目袋の治療を調べると、目の下の裏側を切開して眼窩(がんか)脂肪を除去するという方法が一般的のようです




痛そうやし怖い




そして値段も可愛くない




妹くんがHIFU(ハイフ)というレーザーがたるみに効くと言っていたので、思い切ってトライしてみることにしました




目袋が完全無くなることはないと思いますが、少し目立たなくなったり、他のシワやタルミに効果があれば嬉しいしね




シミ取りのレーザーみたいな皮膚表面の痛みは無くて、施術中少し鈍痛のような痛みが所々あるくらい




終わってからもほぼ痛み無し




赤みも無し




なんとなく引き締まったような変わってないような…




くらいのわからないくらいの変化のみ




ドクターの説明によると




2〜3ヶ月後に最も効果を感じられるらしいです




気になる目袋が目立たなくなると良いのになぁ