階段箪笥(追記有り) | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入ってからずっと収納家具を探していました




昨日も初めて行く家具屋さんを見た後、イオンに寄ったらパンク発覚




始めは楽天のランキングで見つけたこんな感じをポチろうかなぁと気楽に買うつもりでした




プリント紙化粧繊維板かぁ




すぐダメにしそうかなぁ…




それに組立てに2時間もかかるらしいよ




面倒くさいなぁ




そのうちチェストラックも可愛いなぁと方向性がどんどん変わっていく私




こんなんも素敵やなぁ




でもフラップ扉って開け辛くないかな?




仕事で使うパンチやハサミや細々した道具類を入れるなら引き出しいっぱいの方が良い?




でも引き出しが浅過ぎて入らないなんて書き込みも多いよなぁ




あ〜、わからへん!!




もう実物を見るしかない!




いろんな家具屋を巡ってました




こんなの見つけた




楽天の方が少し高い




引き出しはもう少し欲しいかなぁ




こんなのも見つけた




これは楽天の方が10000円くらい安い




元々の欲しいイメージからどんどん変わってるし




天板:強化紙化粧板
本体:プリント化粧板




見た目は良いけど材質を考えるとお高く感じる





デカ過ぎるし、元々言ってたのと違い過ぎる




44800円からの半額22800円にときめいてしまった




メーカー上代価格111200円が本当なら、送料3000円かかるけど破格やで




お店の人も何でこれが残っているのかわからんと言ってた




あかんあかん




落ち着け〜




いろいろ探していたら




ついに出会ってしまった




桐材の階段タンス




引き出しを差し替えて裏側から差し込むと左下りに変わるの




レトロで可愛い〜




これも思ってたやつと全然違うけどね




価格、材質、デザインで一番トキメキを感じたかも



早く届かないかなぁ




明日の18時以降の配達で元々は話していたのですが、ひょっとすると本日行けるかもと





電話をくれて本日届きました




100均行っていろいろケースや仕切りとか買って使い勝手よく収納していきたいで〜す