2023 福袋 中身公開 4 LUPICIA(ルピシア) | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



ルピシアの福袋で〜す




妹くんの旦那さまが紅茶大好きだから最近は賞味期限を切らす心配もないので、夏も冬も両方買っていたりします




ルピシアのページから画像お借りしてます


選べる限定品付きなので、今年は5400円の竹を送料はかかるけどオンラインで注文していました




年明け開いたら3240円は完売してました




無難に紅茶、ノンフレーバード、ティーバッグの竹7にしました




選べる限定品は最後まで残っている一番人気のないオリジナル耐熱二層カップとびうさぎをチョイス




紅茶は13袋入ってました




ルピシアのページから画像お借りしました


お値段参考までに




ディクサムのティーバッグはなかったので、こちらの比較でいくとたぶん780円かな




ダージリン ファーストフラッシュ

ダージリン セカンドフラッシュ

真ん中に ザ が付かない商品は全く見当たらずお値段不明です




確かに書かれてある通り、販売価格の2倍相当のお茶が入っているので、ルピシアの紅茶は福袋で買うと本当にお得です





限定品のカップがこちら




シンプルで可愛い




家にあるボダムのダブルウォールグラスとそっくり




でも底のシリコンが無いからやっぱりボダムとは違うのかな?




一緒に並べても違和感無いしいい感じ






福袋を買っていたらルピシアだよりが届くし、紅茶も届くから嬉しいです




基本コーヒー派なので紅茶は時々ですが、ルピシアの紅茶は美味しいから好きです