念願のトランポリンクッション | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

いつ頃から欲しかったんだろう…




元々は運動不足解消にトランポリンが欲しかったんです




でも場所取るしなぁ…




なかなか思いきれずにいました




今年に入ってからかな?




トランポリンクッションなんてあるんやぁ




これなら使わなければクッションとして使えるしトランポリンみたいに場所を取らなくて良いよね〜




そんな感じでずっとトランポリンクッションが欲しかったんです




楽天でポチろうかとお気に入り登録してみたり、でもレビューを読んではやっぱりやめようかと思ったり悩める日々




KEYUCAがお気に入りの時期があって、これに決めようかなぁと思っていた時に





マナベインテリアハーツでこちらの2品が実際に乗って試せる展示がされてました




乗って比べてみるとふかふかのクッションっていう感じとよく跳ねるトランポリンっぽい感じの違いがあって、コイルが良いなぁという気持ちになりました




https://www.costco.co.jp/Home-Furnishing/Bed-Bath/Pillows-Cushions/Home-Jump-G-DAY-Green/p/35735-1

コストコでも似た感じのが売ってましたが、確かコイルではなかったと思います




本日仕事帰りにちょっと寄り道




買っちゃいました




テンさん興味津々




狙われてるとしか思えない




しっかりテープ貼られていて、開けるの苦労しました




もう少しでお誕生日のテンさんにはこちら




ペットベッドを買いました




いつもなら何でも自分のもの!ってすぐ乗るのに、今回はなぜか乗ってくれなくてちょっとショックでした




絶対こっちを狙ってると思う




やっぱり乗り心地好きかも




早く代わってくれ!と言わんばかりに圧をかけてきます




譲ってあげなかったらついに諦めてくれたみたい




ふて寝かな?




もう少しで15歳のお誕生日です




がんばれ〜