バッグインバッグ購入、セコム電池切れ異常、巨峰、大戸屋 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


楽天スーパーSALEで購入していたバッグインバッグが届きました








先日購入したオーシバルのトートにピッタリという情報を見かけて購入を決めました




写真ブレてしまいましたが、ポケットが無く中が丸見えなんです




1枚目の写真の反対側




ポケットの形が少し違います




ピッタリ




色もいい感じ




ボタンを閉じたら中身も見えない




縦長で少し見えるかな?と思いましたが、中身を入れると下がるのでちょうど良いサイズです




寒くなったら、ダークカラーのトートも欲しいので、その時には黒のバッグインバッグが欲しいかも




今週の葡萄は巨峰です




久々に食べたけど、少し酸味があって昔からある美味しい葡萄ですね




一昨日、寝る前にセコムしようと思ったら電池切れ異常だって




画面怖過ぎ




もう遅いし翌日連絡やなぁと思って部分セットで寝ました




翌朝ポスト見たらお手紙入ってるの




翌朝すぐ電池交換していただきましたが、来てるなら起きてたし、電池替えて行って欲しかったわぁ〜




母が今着る服が欲しいと言うけど、もうセールも終わって秋冬物ばかり




ハルカス連れて行って見つからず、高島屋に行ったらほんの少し残ってた




本日は久々に大戸屋行きました




いつも同じ物ばかり食べてしまうので、今日は違う物を食べようと決めてました




クーポンあったのでコレにしました




少し衣が多過ぎた




やっぱりいつものが美味しいね




また違うメニューに挑戦して、私好みのメニューを見つけたいです




本日も楽天ポイントでお支払いです




ポイント外食助かります




まだ何か食べたいみたいなテンさんです