みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK 買ってしまった〜 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は遅出でした。




仕事から帰ってくると届いてました。




ヤマザキ ランチパックのムック本。




みんな大好き!ヤマザキ ランチパック BOOK







実は昨日のお昼も食べてました。




テンさんと一緒で私も卵好き。




そしてマヨラーです。




ランチパックの「たまご」は、お弁当を作るのがが面倒な時に持って行く、私の大好きなパンの一つです。




めっちゃリアル(笑)








中のパンポーチはちょっと小さめですが、手触りはフワフワで気持ちいいです。



機能面はイマイチですが、ただただ可愛い。



ランチパック好きにはたまらないです。





確か本日発売日だったような。




私が予約した時はあっという間に完売していましたが、また入荷しているみたいです。




興味のある方はお揃いしませんか?







一応本だから、ペラペラのこちらがメインなのかな?




ランチパックヒストリーやご当地ランチパックの紹介もあって楽しいです。







仕事から帰ってきたら、いきなりおやつやご飯の催促でとってもうるさいテンさんです。




弁膜症、循環器障害、細菌性大腸炎といろいろ問題かかえてますが、こんなに元気に好き勝手文句言ってる我が家の王様です。




4月、新年度スタートしたばかりで毎日バタバタとっても忙しいし、体力的に年々キツくなっていますが、可愛い子がいっぱいのクラスで楽しくお仕事頑張ってます。


テンのmy Pick