久々の映画 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



以前からトライしてみたかったペッパーランチに挑戦です。



休日のお昼は残りご飯の救済に頭を悩ませます。



母、ご飯炊き過ぎだと思うのですが、足り苦しくなるのが嫌みたいです。



炊いてもらえるだけありがたいので、救済頑張るしかないですね。



カナヘイのクリアファイルもう1枚ゲットです。







こんなキャンペーン大好きです。



ピスケ&うさぎ可愛いです。






久しぶりに映画観てきました。



大阪は緊急事態宣言が出ているから



・劇場営業時間:21時までに上映終了
・ビールなどのアルコール類:終日販売休止
・座席指定券:原則前後左右1席ずつ間隔を空けて販売



レイトショーが無いので、行ける時間がどうしても限られてしまいます。



緊急事態宣言が解除されたら、もう少し行けるかな?



観たいのがいろいろあるのでまた行きたいです。



今回マスカレードナイトを観て、前作のマスカレードホテルに明石家さんまちゃんが出ていたことを知りました。



映画館で観て、Amazon primeで観て、テレビでも観てたけど気付いてなかった。




夕飯で〜す。



お惣菜食べ放題、バイキングスタイルのお店って忘れてました。



手袋とマスク着用ですが、少し気になります。



リサーチ不足でした。



それなのにおかわりしちゃいました。



この先コロナが終息したとして、バイキングを普通に食べれるのかな?



お留守番頑張ってくれました。



昨日、『いぬのきもち』を読んでいて、犬のストレスの記事がおもしろかったです。



特に興味深かったのが、犬にもコロナ禍のストレスが増えているとか。



飼い主さんのお家時間が増えて、愛犬だけの自由気ままな時間が減って、息抜き出来なくてストレスになる子もいるんだって(笑)



かと思えば、リモートワークでずっと一緒にいた飼い主さんが、解除になって急に仕事に行って、お留守番で寂しさが募ってストレスになる子もいたり。



ワンコにも自分だけの自由気ままな時間が欲しい子もいるんだねぇ。



テンさんはどっちのタイプなんだろう?



テンのmy Pick

楽天市場
◆P2倍 9/26迄◆ \ランキング1位獲得/防災リュック BRS-33 防災セット 33点 防災グッズ 防災リュック 防災セット 避難セット 一人用 防災 避難リュック 非常持ち出し袋 アイリスオーヤマ 台風対策 一人暮らし 初めての防災リュック まずはこれから 敬老の日 cpr1
3,480円