高嶋ちさ子with Super Cellists | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントバナー
 



桑田さんのツアー、ファンクラブ先行第2弾受付にも落選しました(涙)



コロナ禍でかなり人数制限しているんでしょうね。



コロナ禍になる前は全国を飛び回っていたK先生やその周りの方々もみんなハズレたらしいです。






全然違うのですが、久々のコンサートに行ってきました。



高嶋ちさ子with Super Cellists



『ザワつく!金曜日』や『世界一受けたい授業』をみていて面白くて素敵だなぁと。






2曲ほど知らない曲がありましたが、基本知っている曲ばかり。



知っている部分に到達するまでに1時間ほどかかる曲も、よく知っているところだけで5分程度にまとめてくれているので、クラシックに詳しくない人でも楽しめるコンサート。



音楽に癒されるだけでなく、パンチの効いたトークも楽しくて笑いのある、免疫力アップできるコンサートですって(笑)



チェロのいろんな弾き方の紹介や一芸など、楽しい2時間でした。



夕飯は夢厨房。



おかわりを持ってきてくれるたびに種類の違うパンで、ついつい食べすぎました。







全力で文句言ってるテンさんです。




そうそう新しいiPhoneが発表されましたね。




新しいと思っていた私のiPhone12miniも最新じゃなくなってしまいましたね。



そしてiPhone13miniとケースが互換性ないみたい。



iPhone12miniのためにこれからもどんどん新しいケースなんて作ってくれないんじゃない?



私ケース汚れたり傷んだりしたらすぐ買い替えたい人なの。



同じケース使ってるみたいに見えて実は2個目だったり、色が変わってたり買い替えてるの。



新しいケースが欲しくても買えないようになると凄くストレス。



心配だわ。



お気に入りのやつは今のうちに買っておいた方が良いかもね。



イベントバナー  



お買い物マラソンが始まったし、iPhoneケース買おうと思ったんです。






楽天ファッションで見つけてお買い得!と思ったんだけど






ZOZOTOWNの方がお得でした。



それならPayPayモールのZOZOTOWNで日曜日に買うと一番お得だったのに、うっかり残高が足りず、チャージしようと思ったら日曜日の夜間三井住友銀行がメンテナンス作業でチャージ出来ずでした。



在庫が少なくなってきて、気持ちが焦ってきて、日付が変わってから裏技を思いつきました。



Tポイント使って残高分まで金額下げたら買えるじゃん!



もっと早く気づけば日曜日のソフトバンクユーザーならもらえるポイントがゲットできたのに〜。








そんなこんなで今回はまだ5店舗なので、もう少し頑張りたいです。 








実は今回コレ買っちゃいました。




どうかなぁ?


テンのmy Pick

楽天市場
\ランキング1位獲得/防災リュック BRS-33 防災セット 33点 防災グッズ 防災リュック 防災セット 避難セット 一人用 防災 避難リュック 非常持ち出し袋 アイリスオーヤマ 台風対策 一人暮らし 初めての防災リュック まずはこれから 敬老の日 cpr1
3,480円