タメせる!Herborist Japan「MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 7種」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

タメせる!Herborist Japan「MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 7種」が届きました。



バリ土産で頂いたエリップスのヘアオイルが気に入りまして、100均でも買えると噂に聞き探しておりましたが、いつも売り切れ。



似てるからどうかなぁ?と思って試してみました。




こんな感じでよく似ております。



これ、皆さんは手で開けたり出来ますか?



私はハサミを使わないと開けることが出来ません。



ハサミを使わずに開けることが出来たら、今はダメですが、旅行やホットヨガやジムなどに重宝するんだけどなぁ…








まだ全部試せていないのですが、どれも香りが違うし、微妙にテクスチャーも違う様に思います。



外国〜!って思う強い香りから、そんなに強く無い香りの物まで。



自分のお気に入りを見つけるのに、今回お試ししてとっても良かったです。



モラタメさんいつもありがとうございます。



興味のある方はモラタメで検索してみてくださいね。