タメせる!西農園「家族の甘酒 550g 5本」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


タメせる!西農園「家族の甘酒 550g 5本」が届きました。



キャップを開けるとキャップシールと言うのでしょうか?しっかり密封されています。



しかも、かなりしっかりとくっついていて、剥がすの苦労しました。



酒粕を買ってきて自分で作っちゃうくらい、甘酒大好きなんですが、車を運転するので、アルコールが入っている物は夜寝る前くらいしか飲めないのね。



だからノンアルコールの物を時々買ってます。



美味しいのや苦手な味などメーカーによって風味もかなり違いますね。






ノンアルコールで材料にこだわっているのも魅力で注文しました。



これは私の好き系のお味で良かったです。



麹だけで作った甘酒って結構お高いので、今回リーズナブルに試せて良かったです。



急に暑くなってお疲れモードだったので、飲む点滴と言われる甘酒で元気出ないかな。