本日はお家で | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は年末やり残した大掃除の続きを少しだけ頑張りました。



ああ、お休みが終わってしまうのねショックなうさぎ



片付けないといけない所が多過ぎて、やり残したまま休みは終わりそうです。



日頃からこまめに片付けないとダメですね。



フランフランの福袋に入っていたブレンダー活躍してますよ。



{78D0FB4D-F385-4127-8146-243DAFF48A2D}
本日は大根おろしのラスト剃れなかった大根とほうれん草とみかんとリンゴ。



みかんとリンゴが多めだからとっても美味しかったよ♡



{BA4245E5-12BE-43FE-86C7-9B501429F12F}
ほうれん草の比率そんなに高くないんだけど、色はよく出てるね。



テンさんがちょうだいと来てたけど、ほうれん草は摂取して欲しくないので、今日は我慢してもらいました。



本日の夕飯で〜す。



{F47F5275-722B-421B-B09E-D79A8B77DAF8}
にらみ鯛は鯛飯にして、全て綺麗に完食。



{D6B16A3B-6BB8-48BD-A742-484BA3A0005C}
コストコのヒヤシンスはもうすぐ咲きそうです。



{45ABD239-BECF-407F-8FD7-A0CB9683A439}
フランフランの福袋のアロマディフューザーも寝る前に愛用。



癒されます。



本当は明日から仕事ですが、わがまま言って有休もらっちゃいました。



明日は予約していたタリーズの福袋を引き取りに行きたいなぁ…



あとお菓子の福袋2つくらいとタリーズを紹介したら、今年の福袋公開も終了となりそうです。



発表会も迫っているので、明日はピアノの練習も頑張っておかねば。



{62D50A79-58B2-428A-8325-2D5FBD0A6DF3}
テンさんのベッド洗濯機で回してボロボロにしちゃったし、楽天でポチったけどまだ届かないんだよね〜。



早く来ないかなぁ…