葉加瀬太郎 25th Anniversary Concert | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。

ミーハーな私。コンサートに行くの大好きな私。



いろんなコンサートに行くけど、今回は初の試み。



{7CABF35F-B7DB-436E-946D-B6B0527B64F6:01}
日医工presents
葉加瀬太郎 25th Anniversary Concert 
DELUXE ~Best Selection~



{F55012D9-1C45-49C7-81FE-7A7EC269E51C:01}
全部で50公演あるんだって。本日は11公演目なり。



お腹が空いて、コンサートに集中出来ないといけませんので、まずは腹ごしらえ。



{C98F22BF-C8CE-4159-9013-740F1F9F46E6:01}
粥餐庁でお粥を食べました。ここのお粥大好き。



お腹が満たされたら、地下鉄に乗って肥後橋で下車。フェスティバルホールへ。



{BB625261-6EFA-48DE-A0F4-1FB57BDF0AD6:01}
これだわぁ。



{BADC85D0-A35E-4B61-95C2-3C148FCAD612:01}
あっ、らいよんチャンだー!お花で出来てるね。凄いね。



{05EC4727-1B25-418D-96E4-30E3C31A6C07:01}



{4A08B90C-BD08-4EB9-9DCC-D07C5A11F0CB:01}
あれこれ写真撮りまくるの。



素敵な音楽で癒されました。トークも楽しいの。間近で会いたくなってね。



{69B61AF0-9574-4C3F-B212-4EA877A4EBAD:01}
握手会参加してきました。CD買うと握手券をGET出来るの。



バイオリンの心地良い音色を聴いてたら、CD欲しくなっちゃって、それなら握手出来るし、今日買わなくっちゃと。



葉加瀬太郎さんね、すっごい笑顔なの。なんだか見ているだけで、御利益有りそうなのよ。



ほんの一瞬なんだけど、あの、はち切れんばかりの笑顔見たら、一瞬でも満足出来ました。楽しかったなぁ。



後ろの人はハイタッチしてもらってました。そんなのもありなんだね~。



{771540E2-8B95-48F5-8E65-50E3BC9A4D6F:01}
サインみたい。CD販売してたところに書いてあったよ。



{FFE92E0C-CFE0-44AB-9E35-E8B0ABE402F8:01}
フェスティバルホール久々ですが、綺麗になりましたね。



{0ED2D48C-9D5B-48F9-818F-D18571114FE2:01}
夜見ると綺麗だね。



お粥食べてきたけど、お腹が空いたので、支那そばやへ。



{194913B2-37B4-4369-994D-1E8E889652C1:01}
支那そばやは醤油ラーメンが私好み。



{5A538ADA-3340-490A-9AC9-9AAD2601CE0F:01}
半チャーハン付きにしちゃった。



CDだけでなく、グッズまで購入。葉加瀬太郎さん商売上手です。コンサートの前半でグッズ紹介があるの。



ラストに情熱大陸の演奏があり、みんなで『はかせんす』を持ってダンシングするんだって。



20分の休憩時間は『はかせんす』を買い求めるお客さんの人だかり。



{F6309879-B527-4632-9BB5-43311B5E660D:01}
こちらが『はかせんす』です。ストラップ付きなのよ。色は確か6色。



この羽の扇子って、昔テレビで観たジュリアナを思い出すわ。まさか私に、こんな羽の扇子を振る日がくるなんて(笑)



{30D8CABC-42CC-4D88-883B-7992640B5A63:01}
しかしね~、すっごい羽が抜けるの。会場でも羽まみれになりましたが、家で少し振っただけで羽が飛び散って、母にとっても嫌がられたよ。



買わなかったけど、タローキティなんてグッズもありました。ほんとキティちゃんはどんな仕事も引き受けるよね。



『はかせんべい』っていう、おせんべいも売ってました。



ダジャレ好きみたい。



まだ39公演ありますので、興味のある方は行ってみてね。楽しかったよ。