映画D-DAY観に行ってきました!ようやく泣き笑い

いつの間にかIMAX終わってて応援上映しかやってなかったんだけど、まあいいかと思って観に行った。

(賑やかになるのかなと思ってたら、すんごい静かだった😅)




一言いいですか、、、




最高&最高😭✨



カッコイイよーーーー!!!

ユンギさんどう足掻いてもカッコよすぎるーーーー!!!

時折見せる笑顔が眩しすぎて天使?神?


音楽への愛がものすごくて公演にかける情熱もハンパなくて、そして圧倒的才能…あまりにカッコよすぎて号泣してたら、隣の席の子も泣いてたっていう爆笑


同じ時代に生まれてきて良かった笑い泣き

生きてて良かったって思いました笑い泣き

なんであんなにカッコイイんだ

現実の男性がもう霞んで見えない←



色々省略されてた部分もあるよね。

わりと好きなとこだったのにーぼけー



個人的にナムちゃんと並んでのStrangeが

めっっっっっちゃくちゃ大好きですよだれ

あの部分だけ延々ループで観たいくらい。

ラプラは反則ですってよだれ

HUH?!も好きすぎよだれ



そして特典❤セットリストカード❤




ぬいチミさんと共に…📸



前日、落ちに落ち込みすぎてて映画行けるかなーと不安でしたが安定剤のおかげで行けた笑い泣き


酷い日は布団から出られないから、動ける時に行っとかないと上映終わってしまうから頑張りました笑い泣き

行けてよかった!







1日中布団inした翌日にハロワ行ってきました。

我ながら謎の回復力と行動力真顔



声が出なくなってたのですが(落ち込みすぎてて)ハロワで声絞り出してきました😂営業事務とか勧められて、

私「いや完全に無理ですよ!上手く説明したり会話も苦手なんで…」

職員さん「テン子さん普通にコミュニケーション取れるし会話も出来るから大丈夫ですよ」

と言って貰えた悲しい

今の職場だと完全に頭のおかしなヤバい奴扱いで完全に見下されて浮いてるのにwやっぱり職場の人が合わないだけ?


自分がおかしいのか、自分が悪いのか、自分が間違ってるのか~と色々考えちゃってたけど映画を観て

ユンギさんがカッコイイからもういいや

ってなりました真顔

ユンギさんが爆イケで生きているし本当に生きてて良かったと思えたからそれでいい。

自分が悪かろうが間違ってようが生きてて良かったならそれでいい!



あとこの前チミぬいと散策中に撮ったやつ載っけとく





シュキたんも連れてけば良かった😂持ち運びサイズではチミさんしか持ってない💦

※シュガ氏推しではありますが、21だとチミ推しの私です…(誰にも理解されない)






ここまで読んでくれてありがとうございました❣️







薬日記



しばらく飲まずにいたロラゼパムに頼ってしまったーーー💦

落ちに落ちて30時間くらい布団から動けずにいたけど、ロラゼパム飲んですんっとなった真顔

相変わらず凄いなロラちゃん…

君がいなかったら今も布団インしてたわ…これが依存ってやつか…怖いな依存…

で、相変わらず眠剤はデエビゴとレンドルミン。かなりのレンドルミン推しなんだけどこれの依存もあまりよろしくないらしい。

薬なかったら多分酒に走ってるから薬で良かったのかもしれない。金銭的に。