テンテン母さんです!












さて
余ったおせちでちらし寿司を作り











疲れた胃を七草粥で整えたら




正月気分も終了。





さっそく病院通いが始まりました。








今回予約が27番目だったので
余裕を持って病院に着きました。

レントゲン撮影があったので
早めに着いてよかったです。








全部終わった時には
12時に近かったので
お昼は
混んでいるお店を避けて
コンビニのイートインで
食べましたww



サンドイッチは美味しかったけど

カフェラテはイマイチ。















富澤商店さんでお買い物。










あずきは鏡開きのぜんざい用です。












ロフトでセールになってた

モコモコスリッパを購入。











なんか、かわいい形だよね。






これは来シーズンまで

熟成させておきます。










サッカーなんか観てないで

早く寝ようよ〜。








それでは皆さま、再見バイバイ