今日は《トイプードル・アプリten》の お祝いうちの子記念日ですほっこり


先住犬《zancuこいぬ》を亡くした 間もない我が家に  悲しい理由で ☄️彗星の如くやってきた《トイプードル・アプリten》。

( ※ tenの悲しい理由は  この記事の最後に  🔗リンク貼ってますので、こうゆう 人間の身勝手な問題もあると言うコトを 知っていただけたら幸いです )


その時の我が家は、 悲しみと 喜びと 色んな気持ちが 入り混ざる中での 迎え入れだったけど、でも 今は 心から 《トイプードル・アプリten》に 家族になってくれて ありがとうビックリマークと 感謝していますブーケ1


そして、
この時 《トイプードル・アプリten》を引き取る事を 断りに行ったハズなのに。。。
抱っこした瞬間 堕ちてくれた 《papaデビルマン》にも 感謝をしています笑笑い



今日の《トイプードル・アプリten》は、うちの子記念日のプレゼント🎁にと 買ってもらった ドライブベットで のんびりまったりしてると思ったら
そのまま 寝落ち(笑)💦
気に入ってくれたのかなほっこり音譜


そして、午後からは  広島の事務所に寄った帰りに、私の母《みやばぁ》の所に行き
お祝いお祝いに  大好きな 🐟犬用たい焼きをもらったり

超・大好きな🍎りんごもらったりと 大満足の一日ほっこりキラキラ


こんな、なんでもない、いつもの風景だけど。。。
私たちが 《トイプードル・アプリten》が居てくれて 幸せなように、
トイプードル・アプリten》も 幸せを感じてくれてたらいいなぁねー


なんて、まだ 事務所で 仕事してるのだけど、
いつものように、いつもの場所で、
爆睡してる《トイプードル・アプリten》を見ながら、
《papaデビルマン》と しみじみと 話してます。

これからも こんな 幸せな時間が 1分1秒でも長く過ごせるように、ゆっくり ゆっくり 《トイプードル・アプリten》との時間が 過ぎていってくれますようにキラキラ