本日の詩「『今』を生きる」 | 一緒に旅に出よう!

一緒に旅に出よう!

旅には人を元気にするチカラ(エネルギー)があります!
旅を通じて人・モノ・コトをご縁で結び、元気にHappyにするブログです(^ ^)

おはようございます(^^)

 

昨日は商工会議所会頭杯のソフトボール大会にでました。

 

毎年、出ているのですが、年々・・・

 

ボールが飛ばなくなってきております(T_T)

 

とは言っても、ホームラン1本はどうにか死守しましたが、

 

打った瞬間に太ももに激痛!

 

身体を張ってのホームランとなりました(^_^.)

 

やっぱり、身体は衰えるので、鍛えないといけないですね(^_^.)

 

さて、本日の詩は「『今』を生きる」です。

 

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

全ては 今 のため。

 

可能性は無限大なんだよ。

 

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 

*FBグループ集くりーむ朗読会*
非公開のグループです。
参加者は 
・今後も朗読会に参加する方 
・朗読会の運営に携わりたい方 
・遠方にいるが地元で朗読会を開催したい方が
参加していただいています。
https://www.facebook.com/ groups/SNSCactiver/
参加を希望される方は
メッセージをお待ちしております。

 

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

北陸(金沢・石川)に住むプロの添乗員と巡る旅!
 案内人/プロの添乗員(天王地 広隆)と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

 

プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○