一緒に旅に出よう!

旅には人を元気にするチカラ(エネルギー)があります!
旅を通じて人・モノ・コトをご縁で結び、元気にするブログです(^ ^)

NEW !
テーマ:

おはようございます(^^)

 

今日は夏!を思わせるほどの暑さになりそうですね(^^)

 

やっぱり、僕は夏が好き!

 

季節の中で一番好き。

 

皆さんはどうですか?(*^_^*)

 

さて、本日の詩は「未完成」です。

 

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

 

人生69点!

 

それで良いんじゃない(^^)

 

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

北陸(金沢・石川)に住むプロの添乗員と巡る旅!
 案内人/プロの添乗員(天王地 広隆)と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

 

プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^)

 

昨日は商工会議所会頭杯のソフトボール大会にでました。

 

毎年、出ているのですが、年々・・・

 

ボールが飛ばなくなってきております(T_T)

 

とは言っても、ホームラン1本はどうにか死守しましたが、

 

打った瞬間に太ももに激痛!

 

身体を張ってのホームランとなりました(^_^.)

 

やっぱり、身体は衰えるので、鍛えないといけないですね(^_^.)

 

さて、本日の詩は「『今』を生きる」です。

 

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

全ては 今 のため。

 

可能性は無限大なんだよ。

 

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 

*FBグループ集くりーむ朗読会*
非公開のグループです。
参加者は 
・今後も朗読会に参加する方 
・朗読会の運営に携わりたい方 
・遠方にいるが地元で朗読会を開催したい方が
参加していただいています。
https://www.facebook.com/ groups/SNSCactiver/
参加を希望される方は
メッセージをお待ちしております。

 

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

北陸(金沢・石川)に住むプロの添乗員と巡る旅!
 案内人/プロの添乗員(天王地 広隆)と巡る 北陸・金沢ココロで感じる旅

 

プロのカメラマンと巡る旅!
 プロカメラマン木村芳文と巡る心震える撮影&セミナーツアー

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

シルバーウィーク最終日、皆さまいかがお過ごしですか?

 

遠出は難しくても、家の周りを散歩するだけでも、季節感を味わえますよ(^^)

 

さて本日の詩は「証(あかし)」です。

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

苦しいコトも、悲しいコトも、楽しいコトも全てを感じよう。

 

良いか悪いかじゃなく、素直に気持ちを感じ受け止めるだけでよいんだよ。

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

明日の日曜日にソフトボールの大会があるので、昨夜一年振りに、練習をしました(^_^.)

 

練習とは本番で楽になれるようにする為のものですが、身体中が筋肉痛(@_@)

 

明日の本番に影響がでそうです・・・ 練習もほどほどにですね(^_^.)

 

さて、本日の詩は「いいんだよ」です。

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

はじめは誰でも、できないの(^^)

 

プロ野球選手やプロバスケット選手も同じ

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^)

 

週末は晴れそうですね!

 

さて本日の詩は、「何もなくても」です。

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

何もないわけが、ない(^^)

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 

 

*FBグループ集くりーむ朗読会*
非公開のグループです。
参加者は 
・今後も朗読会に参加する方 
・朗読会の運営に携わりたい方 
・遠方にいるが地元で朗読会を開催したい方が
参加していただいています。
https://www.facebook.com/ groups/SNSCactiver/
参加を希望される方は
メッセージをお待ちしております。

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

本日はお彼岸の中日です(^^)

 

午前中に両家(父方と母方)のお墓にごあいさつ。

 

今の僕の身体は、この方たち(ご先祖様)のDNAが脈々と受け継いでいる。

 

そう!この方たちがしてきた経験のDNAが僕の身体のDNAに生かされている。

 

ご先祖様に感謝。

 

さて本日の詩は「前へ」です(^^)

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

一度きりの自分の人生!

 

前を見て進まずして、どこに進むの?

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 

*FBグループ集くりーむ朗読会*
非公開のグループです。
参加者は 
・今後も朗読会に参加する方 
・朗読会の運営に携わりたい方 
・遠方にいるが地元で朗読会を開催したい方が
参加していただいています。
https://www.facebook.com/ groups/SNSCactiver/
参加を希望される方は
メッセージをお待ちしております。

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今回の台風は雨台風でしたね。

 

土砂崩れなど十分にお気をつけ下さい(^^) 

 

NHKみないなコトを言っておりますが・・・

 

さて本日の詩は「『今』を生きる」です。

 

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

世界を変えれるのは!

 

そう、あなた自身です(^^)

 

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^)

 

台風の影響は大丈夫ですか?

 

これから、雨の量が多くなりますが、十分にお気をつけてくださいm(__)m

 

さて、本日の詩は「気持ちで負けないで」です。

 

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

何事も気持ち次第(^^)

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

 


いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 ~旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です~

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^ ^)

 

世界を飛び回る添乗員

 

天王地広隆(てんのうじ ひろたか)です(^ ^)

 

 

昨日から、ハッピーアイランドからお越しのお客様の添乗をしております。

 

北陸新幹線で金沢駅へ。

 

台風により生憎の雨・・・・

 

北陸は弁当忘れても、傘忘れるなと言われているほど、雨の多い地域です。

 

晴れ男添乗員も今回は、惨敗です>_<

 

しかし、雨でも楽しめる所はたくさんあります。

 

日程を変更して楽しんでいただきました。

 

これも、添乗員がいるから成せる技!

 

 

2日目は、晴れ男添乗員の意地を見せ、どうにか傘いらずの旅になりました

(^ ^)

 

サスペンス劇場の聖地の東尋坊。

 

 

今は、ポケンモンGOの聖地になっています。

 

お陰で自殺者も減っていると言う噂です(^ ^)

 

 

其の後は、曹洞宗の総本山「永平寺」です。

 

 

秋の紅葉の時期には、良いとことです。

 

 

2日目はmなんとか、雨に会わずおかえりいただけました(⌒-⌒; )

 

 

土地勘がある添乗員の特典ですね。

 

 

ハッピーアイランドからのお客さま、お気を付けてお帰りください!

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

心より感謝しております(^^)

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 〜旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です〜

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^ ^)

 

昨日からハッピーアイランドからのお客さまと一緒に

 

北陸の旅をご案内しております。

 

台風にはやっぱり負けて、1日目は生憎の雨・・・

 

しかし!2日目は、どうにか傘いらずでがんばりました!

 

さて、本日の詩は「今を生きる」です。

 

 

 

Facebookページ  
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

自分の人生、自分次第(^ ^)

 

 

 

詩を読んで、元気100倍!
 
皆さまにも良きコトが起こりますように(*^_^*)

 

 

 


※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。


許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)


皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。


どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)


きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。


そして皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!


いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m


心より感謝しております(^ ^)

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、寄り添い、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 〜旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です〜

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。