本日の詩「心の時間」 | 一緒に旅に出よう!

一緒に旅に出よう!

旅には人を元気にするチカラ(エネルギー)があります!
旅を通じて人・モノ・コトをご縁で結び、元気にHappyにするブログです(^ ^)

おはようございます(^ ^)

 

勉強と下見を兼ねて大好きな京都へ向かっています。

あなたの大好きな場所はどこですか?

さて本日の詩は「心の時間」

 

 

Facebookページ
しあわせニコニコ集くりーむ より

 

 

 

 

 

全てはあなたが幸せになるため。

 

他人を大切にするように自分もね(*^_^*)

 

 

 

 

詩を読んで元気100倍!

 

皆様にも良きコトが起こりますように。

 

 

 

※毎日、詩人の川東 章さんが「しあわせニコニコ集くりーむ」を発信されています。

許可をいただき、その詩を読んで、自分なりに受け止めた感覚を文書にして、皆さんにシェアしております(^^)

皆さんも詩を読んで、色々な感じ方、受け止め方があると思います。

どうぞ、その感覚を大事にして、素直にその感覚を受け止めて下さい(^^)

きっと自分の素直な気持ちが分かると思います。

そして皆さんにも、もっともっと元気になって欲しいのです!(^^)!

いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m

心より感謝しております(^^)



【集くりーむ朗読会】

8月25日(木)10時から

*参加人数には、限りがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

◆「ゆめ旅くらぶ」 旅仲間募集中!
旅には人を豊かに元気にする力(エネルギー)があります。 「ゆめ旅くらぶ」は、旅を通じて 人・モノ・コトをご縁で結び、応援する倶楽部(会)です。

・少人数でのんびり時間に追われない旅
・旅先で美味しい物を食べられる旅
・地元の人とふれあえる旅

ゆめ旅くらぶの旅行で心地よい旅をしてみませんか?

詳しくは、こちらからどうぞ(^^)

 

 

 

 

◆現在、募集中の旅!

 

 

 

 

応援クリックお願いします(^^)/
旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ

 

 

 

 

○●○●○=========================
一緒に旅に出よう!
株式会社 こころ旅
 〜旅を通して、人・モノ・コトを結び元気する会社です〜

ホームページ http://www.yumetabi.co.jp/
ブログ    http://ameblo.jp/ten-yumetabi/

北陸(金沢・福井・富山)の旅情報満載サイト!「加賀百万石物語」 
ホームページ  http://www.kaga-hyakumangoku.com/
========================○●○●○