実家の片付け。期限切れがいっぱい。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんにちは〜爆笑爆笑爆笑



一昨日の晩ごはんキラキラキラキラ


海老しゅうまい作ったら

ぷりぷり。めちゃ美味かった。

コーンいらんな。。



昨日は、母の病院に付き添い、

実家の物置…土間?の片付けをしました。


調味料、乾物、掃除関係のものが溢れてて

ちらりとみたら、

期限切れがたくさんタラータラータラータラー


塩と片栗粉くらいしか残らず。

でも、

塩が3つタラーもう1つでてきて4つタラータラータラータラー

あらら。


5年前に切れたものもありました。

あらら。