朝から気分良い日曜日、 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



今日は朝から…

タカとユージに会いに行きました!


冒頭から

懐かし〜さ、爆発笑い笑い笑い笑い


ダンディータカと、セクシーユージ。


なによりも…走れてる!

仲良しコンビもそのまま!

そして…

あの、アクション!パフォーマンス!

また観れたことに感激ですキラキラキラキラ



パパと行ったのですが笑った笑った笑い泣き

終わってから、いや〜観にきてよかったラブ

あれにはびっくりだね。

あそこで出てきたなんて。

ね〜!


と、フードコートで昼飯食べながら盛り上がりました。



昼からは

父の施設に挨拶に行き

姉と喫茶店で今後のことを話しました。


う〜ん。クリーム浮いてるし。

美味しいラブラブ




晩ごはんは…キラキラキラキラ



ツナと青のりの豆乳クリームパスタ

茹で干し大根サラダ

野菜コロッケ


来月からまた夜勤がなくなるので

節約メニューですチョキ