膝と足首捻り、痛すぎる夜。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜照れ照れ


晩ごはんキラキラキラキラ




仕事帰りに足を踏み外して

膝を捻ってしまった。


捻挫かなー。

めっちゃひどい捻挫じゃない?


なんとか歩けたし運転して帰れたが

どんどん腫れて

ガンガン痛み


これはやばい。歩けなくなる予感。

湿布貼り、アイスノンで冷やした。

腫れは引いてきたか…



吐き気もでてきたぞ。

0時すぎにトイレに行ったら

サァ〜と貧血。

その後もサァ〜と貧血があり

へたり込んで立ち上がれず10分ほど耐えた。

膝もまた打ったし魂魂



で、パパ夜勤でいないし

救急車呼んでまで病院に行くのはなー。


で、パパに電話したら

帰ってきてくれて、、、、


まさかの、、、

自分の働く救急外来へ受診。



深夜なのに、日傘を杖にして。



パパ、

あそこの場所で私毎日仕事してるのよー。

とまさかの紹介。

滅多に人も来ないエリアだし笑い笑い


広い院内で

まさかの毎日業務している場所の真ん前の廊下で待つ。



あと数時間後には、仕事をしにここにくるわ魂



今、レントゲン待ち。

採血、心エコーもします。

もうすぐ三時。

分かってはいたが時間がかかる魂魂


今日は徹夜だよ