島友達の誕生日。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑





肉じゃが

マカロニサラダ

赤味噌の味噌汁



今日は小笠原時代の友達、

若江ちゃんの誕生日キラキラキラキラ


ハッピーバースデーパー上差し

55になったら小笠原に凱旋しよう!と約束。

楽しみだ〜。



懐かしの3人娘。

決してギャルでは無い。

それなりの波乗りスタイルで、波乗りはガチ本気なアタシら。


若いなー。攻めてるなー。