老いと闘う日々。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんはー爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



シャケフライ

筍のバター醤油ガーリック炒め


昼間に作ったタルトタタンりんご

前回と同じレシピだが…

結構甘いなー。

これは、りんごのせいなのかい?

りんごの水分、糖度でケーキが変わるのね。

パティスリーの方を尊敬しますルンルンルンルン



今日も

顔面ブサイクトレーニングと

頭皮マッサージ怠りません。


笑い方がそもそもいかんのよね。私。

中学の時に歯科矯正してたから、

歯を見せずに笑ってた。

今は矯正してる子なんて、普通にいるが

当時は、だーれもいない。

歯になんかつけてる…と言われそうでねアセアセ

当時としては高いお金を出してもらってたよね。

なんかね、

矯正しないと、顔が将来変形する…とまで言われたらしい。

写真見ても、、えー、普通ですが。


まあ、そんな中、

何年も変な笑い方しててさ

ほおを使った笑い方してない。

それで何十年……

こりゃ、笑い方から変えよう笑い笑い笑い



マスクで隠れた数年で

顔にはさらにやばいラインが出てるし。

まじでまじで。


顔トレ…しますよ。

ラジオ体操もするけどね。


老いと闘う51歳。

つらいが、いまが踏ん張りどころだ。