ショートボブからスッキリショート!顔面体操がんばろ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



今夜はあみあみ会だったから

昨日のビーフシチュー2日目にしたのだが

あみあみ会の先生が体調悪く不参加。

先生に聞かねば分からないあたりだったから

私もお休みにした。


前に一度編んだやつ。

たしか、1作目に。

しかし、難しくて、何度も先生に直してもらった不得意分野魂魂魂


今日で完成かと思ったのだがいたしかたない。



そうそう。昼に美容院へ。

実は私とよく似た髪型の同僚がいて

背格好も似てるみたいで

2人並んでたら、看護師さんに目をぱちくりされた。


え…

そんなに似てはないよ…という2人。


偶然にも

私も彼女も今日美容院に行くつもりだったから

これで、休み明けにまた同じ髪型だったらウケるわ〜笑い笑い笑いなんて話してた。



だから私は

更に更にショートにしましたチョキ


もっとショートでもいいかなー笑い

でも、顔が丸見えだからあかんかー。


顎のラインとか、加齢半端ないから。


でも今、アンチエイジング中だからさ

そのうちキラキラ

いつかキラキラ

きっとキラキラ

見せてもよくなる日がくる…かもね。