アイラブココナッツの私がいただいたお土産 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑




タイに行ったお友達から

お土産でもらったココナッツラブラブラブ

さっそく

いただこう〜〜〜音符音符音符音符


おっと…

想像していたのと、形状が違うぞダッシュ





翻訳こんにゃくしてみた。



なんということだ笑い笑い笑い



味は…

ドライフルーツくらいな硬さ。

シャクシャクした食感。

最高❣️