口裂け女の晩ごはん。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



金目鯛の煮付け

きんぴらごぼう

酢の物

卵焼き

炊き込みご飯…のはずが

朝、普通にお米をセットしてしまった為

急遽…具材を煮詰めて混ぜご飯に。


この失敗、よくやるのよねダッシュダッシュ



口の横がよく切れます。

今、アタシは…口裂け女です〜唇


で、パパとテレビ見て爆笑したら

また…ピリッピリピリ



煮汁がしみるぜ〜びっくりびっくりびっくりびっくり