やってみたい、やってみる、が聞けて嬉しい。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパの弁当と娘と私分キラキラキラキラ



ココアバナナパン。

卵ではなく、豆腐にしてみたにやり

最近では、測らずやってます。


が、

私分の、水分(豆乳)量が多かったようだわ。


娘は米粉。

しかし私はオートミールだから、パサつきそうで水分やや多くしたら…これさ真顔


スプーンですくって食べよう笑い笑い




昨日は

娘といろんな話をしました。

オタク卒業宣言。

心を込めてグッズを売り始めてます。

自分のために、色々変えていく。

将来の方向性はまだまだ…決めれず。


なりたい職業は、あまりにもハードル高すぎておそらく、届かないとは薄々気づいた。

でも、その興味の方向はキープして

気の気持ちは絶やさぬように勉強はじめる。と。

他に色々興味もある。

やってみなきゃわからない。


最近,

私はケーキを作る機会が幾度もあり、

月に一回、

お金を払うからケーキを作って欲しいと言われた.娘からね。


え?食べたいの?作りたいの?

と聞いたら、

食べたい。でも、一緒に作りたい。

ですって爆笑爆笑爆笑爆笑


嬉しいラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ


ご飯も一品作ってみたい。

冷蔵庫のもの使っていい?

いーよ。冷蔵庫にないなら買ってきていーよ。

レシート置いといて。


こんなやりとりも信じられないピンクハートグリーンハーツラブラブ


面倒くさいとか、やる気が起こらないとか

無気力な娘からこんな発言がでるなんて。


この熱は

案外すぐ冷める。

だいたいそう。今までもそう。

そんなに一気に…か?とか思う。


でも、いいのよ。

全然いいのよ。

やってみようと思うことは大事。

嬉しい照れ照れ照れ照れ照れ